CINELLI 2015 GAZZETTAの再入荷がありましたのでご紹介。

 

 

CINELLI 2015 GAZZETTA COMPLETE BIKE

CINELLIの伝統的なスタイルのトラックフレーム。ホリゾンタルスタイルで、

シンプルなのでどんなパーツにも合わせることのできる。

多様性抜群なフレームです。

フレームは、イタリア最大手チュービングメーカー、「COLUMBUS」。

最高級チュービングブランドとして名高いBRANDです。

そして、CINELLIの中ではリーズナブルなフレームってのも嬉しいところです。

2015年のカラーは、MATTE BLACK。今流行りのみなさんが黙ってないカラーです。

DINERのWHEELとの相性は見て貰えばわかることでしょう。

 

CINELLI 2015 GAZZETTA DINER 3SPOKE CARBON FRONT DINER 88mm CARBON WHEEL REAR CUSTOM


そして、かなりまとまってるカスタムがこちら。

CINELLI 2015 GAZZETTA DINER 88MM CARBON WHEEL SET CUSTOM BIKE


DINER 88mm WHEELとのギャップがかなりいいです。色味の統一感も◎。

かなりシンクロ度はレベル高いです。

気になる方は店頭に是非、いらしてください。

 

ご購入は、こちらから。

CINELLI GAZZETTA 2015

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 03-6427-2745