この度CARTEL BIKESが雑誌にてご紹介されました!


 


Beginです!


 

バッチリ表紙の右上にも。。。

 

 

内容もどどんと大きくご紹介いただきました!!

 

 

 

そしてBeginを知らない方へ。。

 

Begin

 

30~40代をターゲットとした、モテやトレンドよりもクオリティーの高い商品を紹介しているセレクトファッショングッズ雑誌となっております。

他人と差をつけるための、こだわる男の「モノ&ファッション」

定番から最新作まで「価値のあるアイテム」を紹介する高感度なグッズ情報誌。“なぜいいのか?”を明確に伝えながらコーディネイトや実用例をリアルに提案します。他人と差をつけるための最強アイテムが満載です。

 

そんなBeginさんから今回ご紹介していただいた商品はこちら。


 

 

CARTEL BIKES AVENUE MINT!!

 

一度生産終了となってしまったこのカラーのお問い合わせが根強く、復活したMINT。

今回から最初にシルバーパーツをメインに組み込み、少しクラシックな装いで再登場しております。

 

そして忘れてはならない、同じタイミング入ってきたAVENUE達にもご注目ください!!

 

 

 

どちらもシルバーカスタムが初期カスタムの状態です。

渋くシンプルにカッコよく乗って欲しい1台となっております。

この気候のおかげもあって少し在庫が少なくなってきた商品もございますので、

気になる方は早めのお問い合わせをお待ちしております!!

 

これからもCARTEL BIKESBegin目が離せないので、要チェックですね!!

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745