今日は急激冷え込みましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか??

しかし、それに負けずと最近本当に自転車の旅立ちが多くなってきてます!

これも暖かくなってくる前兆が見られます。

 

そんな中旅立ったのはこちらです。

 

 

AVENUE LO88mmのリアを入れた仕様です。

 

 

 

ハンドルをライザーにする事によって街乗りでより大活躍できるバイクに!

グリップではなくバーテープを巻いて握り心地も抜群です。

 

Nitto Riser Bar B260AA

NITTO B260AAF BLACK ¥5,000

 

 

Brooks Microfiber Bar Tape
 

 BROOKS MICROFIBRE BAR TAPE

 

BROOKSのバーテープでMICROFIBERの仕様ですが、肉厚で革っぽい質感なのでしっかりと手にフィットしてくれるのでオススメです。

お値段もお財布に優しいので、少し愛車に変化が欲しい方にもぜひ入れて欲しいカスタムです。

握っているうちに馴染みも出てくるので徐々に愛も増していきます。

 

カスタムも大変多くなってきているDINERです。

AVENUE LOでこんなカスタムもおすすめ。

 

 

 

記憶に新しいCARTEL BIKESからの新作CARBON WHEEL C.B.3を前後に入れた一台。

 

 

従来の3spより細く作っているため、見た目が少しスリムにシャープな自転車になります!
スッキリした見た目が好きな方におすすめです。

 

いろいろな車体やカスタムが旅立って行っているので また随時ご紹介していきたいと思います。

これから車体、カスタムをお悩みの方もぜひご相談ください!

 

それではまた!

 

お問い合わせ

03-6427-2745