倍楽しい!

そういうえば、シン エヴァンゲリオンで1人◯◯デビューしたと言いましたが。

昨日は初1人回転寿司へ行きました、ムゲンです。

 

それも、そう。

 

 

うに。

ウニが好き。

今フェアやってるんすよ。

 

秋の味覚好きさん。おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではブログですー 

今日のブログは僕らもちょっと嬉しい、ほっこり旅立ち。

 

 

夫婦でのご購入。

 

車体は旦那様CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME

 

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME

 

奥様はSTATE BICYCLE 4130 VAN DAMME

 

 

 

お友達で購入されることって結構ダイナーでは多いんですが、

ご夫婦でってあんまりいなくて、購入時お話をさせていただいてる時から、とても羨ましい。

という気持ちにかられていました。

 

選ばれる時から楽しそうで、とても楽しかったです。

 

 

お二人はとりあえずノーマルの乗り始め。

 

順番に紹介していくと。

ノーマルでも十分にかっこいいパシュートフレームのAVENUE LO

攻撃的な見た目かつクラシックの渋い部分も兼ね揃えてるいいとこドリップなカラーのCHROME

 

女性の方は、カラーバリエーション豊富な4130からヴァンダム。

単色じゃないカラーが女性からも人気の一本。

サイズも46cmからあるので身長が低めで悩んでいる方にもオススメ。

 

お二人とも良くお似合いで、よいチョイス◎

 

 

これからの時期秋の紅葉とか、美味しいグルメを巡ってみるとか。

都内でも都外でも遊べる季節に差し掛かって来ますねー。

 

二人でのご購入は絶対倍楽しい。

僕らも作ってて、2人の力になれてるような気がして楽しい。

 

 

 

サイズ展開の多いブランドもあるので、ご夫婦やカップルでのご来店募集。

お友達同士のご来店もゼヒ

色々なご相談にのらせてくださいっ

 

では今日は足早にこの辺で!

休日に自転車2台でちょろっと遠出を夢見る32歳ムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 

cartelbanner

cartelbanner