久しぶりの再入荷!!

うなぎが食べたい。

こんばんは、ムゲンです。

土用丑の日って年に何回あるかイマイチ把握してないんですけど、

コンビニとかに土用丑の日って書き出しをよく見るので月一くらいでやってるんじゃないか。

と、錯覚しております。(言い過ぎ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、では本日のブログ!

今回は久しぶりの仲間入り!

こちらが再入荷いたしました!

暑くなってきたのでうなぎ食べて精力つけて、新しい自転車で夏を乗り切りたいものです!!

 

 

・MODEL SUPER PISTA
・COLOR Satin Black
・FRAME Bianchi D2 Pista aluminum
・SIZES 51cm
・HEADSET Technoglide
・FORK Bianchi Carbon 1 1/8" straight aero blade, aluminum steer tube

 

有名なブランドですから、一度は聞いたことがあるの人も多いかとは思います。

知っている方は「ビアンキ」って聞いた時に真っ先に思い浮かぶのは、

ロードとかミニベロとかだと思いますが、実はトラックも存在しているんです!

 

そのトラックフレームからSUPER PISTAが再度入荷!

しばらくダイナーにはありませんでしたが、久しぶりに仲間入りです。

 

フレームは7000番第のアルミ。とにかく軽量。

これに言わずとも定番になりつつあるカーボンフォークが初期装備。

軽さは申し分なく、硬い乗り心地がグイグイ走りをサポートしてくれます。

 

カラーリングはブラックのフレームにビアンキといえばのチェレステのロゴでストリート全開

 

BIANCHI SUPER PISTA 88mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

ベースカラーがチェレステではなくブラックですので、アンコールホイールやバーテープのチェレステと組み合わせても、

クドくなり過ぎず相性も抜群です。

 

BIANCHI SUPER PISTA ENCORE WHEELS CELESTE CUSTOM

BIANCHI SUPER PISTA ENCORE WHEELS CELESTE CUSTOM

 

ルックスとスペック両方を兼ね揃えたスーパーピスタ。

前回の入荷ではその人気の強さを見せてくれました。

日本では取り扱う店舗も少ないモデルなので、人とは違うピストバイクをお探しの方にピッタリのフレームです!!

 

店頭にはサイズ51がございます!

今の所1台のみですので、人気で取り合いになることもあるかもしれません。。。。

気になる方はお早めに!!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!