最強の革製品をぜひ!

昨日からまた寒い。。。

こんばんは、ムゲンです。

東京は蒸し蒸ししてるので寒いけども、動くとい汗ばむ。。

慣れるまで少しぐったりとしそうです。

みなさまもこの気温の変化に体調管理はどうかお気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、当店でも問い合わせの多いBROOKSのパーツです。

昨日ご紹介したカーボンに相対するクラシカルなパーツが豊富なブランドです。

   

 

BROOKSとは創始者John Boultbee Brooksが1866年にバーミンガムで馬の鞍や皮革製品を扱うJB Brooks & Coをグレート チャールズ ストリートに設立。

1878年に自分の愛馬の不幸な死を経て、新たな馬を購入する余裕の無かったブルックスは友人に自転車を借りるが、サドルの不快感に不満を抱き、何かをしなければいけないと心に誓う。

1882年にブルックスはついに革新的なサドルの特許を出願する。

この成功をきっかけに、ブルックス氏は自転車やモーターサイクル用のハンドメイドによる、 非常に美しいサドルやバッグ他のアクセサリーを生産し、今では全世界にBROOKS社の名が知れ渡る様にまでなった。

  

そんなBROOKSから、まずはDINERでも人気の高いサドルをご紹介します。

 

BROOKS B17 STANDARD HONEY

 

 

BROOKS B15 SWALLOW TITANIUM 

 

BROOKSのSADDLEはたくさんあるので、ご紹介しきれませんが、その中で2つピックアップさせて頂きました。

サドルだけでもかなり印象変わりますが、をよりクラシックに、カッコよく飾ってくれますね!

更に先ほどもご紹介したように、少しずつ自分の形に変わっていきますので、ストレスなく快適に乗れる事間違いなしです。

 

更に追求する方にはこちら!

 

BROOKS PLUMP LEATHER GRIPS HONEY

BROOKS SLENDER LEATHER GRIP BLACK

 

もちろんグリップだけのカスタムもいう事なしです!

レザーが徐々に自分の手の形に合っていきハンドルの握りやすさを保証させてくれます。

 

また他にはこんなものもございます。

 

BROOKS CHALLENGE TOOL BAG 

 

こだわりの見える商品ばかりですね。

すべて手作りなので、そこも魅力のひとつでもあります。

そんな1つ1つに気持ちの込められたBROOKS。

今乗っている自転車にも愛情を込めて長く乗っていたいものですよね!

長く乗っていれば徐々にでも自分の形に染まっていってくれるものばかりなので、BROOKを今の自転車に入れていくと最高の愛車になっていく事間違いなしです!

 

店頭にも在庫はございますので、ぜひ一度手に取ってご覧になってみて下さい!

 

 

ラインナップはこちらから

BROOKS

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745

 

それではまた!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!