ピストバイクを速く走るようにカスタムしたり、おしゃれに乗るためにカスタムしたりなど色々な人がいると思います。

おしゃれにピストに乗りたいならこんなカスタムがオススメ!

BROOKS D-SHAPED TOOL BAG BLACK
¥12,600-
BROOKS UNION JACK SWALLOW LTD SADDLE
¥25,200-

1866年に設立された歴史あるBROOKS!上質な革を使ったサドルやバッグ、アクセサリーなどをイングランドでハンドメイドしています!

BROOKSサドルには写真のようにサドルバッグを取り付けられるようにベルトを通す穴ができていて取り付けも簡単!

BROOKSのサドル、バッグを取り付けるだけで一気におしゃれ感が漂っています(^-^)

他にもこのような取り付け方も!


ハンドルに取り付けるのも新しくていい感じ!荷物が少ない方はこれ一つでバッグを背負わず身軽に乗れますね(^-^)

BROOKS CHALLENGE TOOL BAG
¥10,500-

こっちのサドルバッグはコンパクトな作り!

ずっと使い込むと違った色合いになるのが楽しみなBROOKSの革製品。

まだ使った事の無いおしゃれさんは要チェックですよ!

お問い合わせも気軽にどうぞ(^-^)