DINERの店頭にはLEADER BIKEDOLAN、完成車など並んでいますが、ALL CITYのフレームもあります。

その中でもオススメなのが7000番アルミを使っているTHUNDERDOMEというかっこいい名前のフレーム!

ALL CITY THUNDERDOME frame&fork
¥68,250-

今までスティールバイクを愛しリリースしてきたのですが、ヴェロドロームというステージで勝てるように初めてリリースしたアルミのフレームがこのTHUNDERDOME


最近のアルミフレームはLEADER BIKEのようにエアロ形状のパイプが多いですが、こいつは太い丸パイプで個人的にはこっちが好み!

ロゴとチェーンステーがポリッシュカラーなので、シルバーのパーツで組むとまとまってカッコいいと思います!

日本で乗っている人はかなり少ないので目立つこと間違い無しの一台ができますよ!

気になる事があればお気軽にお問い合わせどうぞ!