先日AVENUE LOのCHROMEが旅立ちました。

 

 

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME ¥89,640

 

CARTEL BIKESの中でも人気の高いのがAVENUE LO CHROMEです。

新しく仲間入りしたAVENUE LO GUNMETALに並んで、入荷からの人気の高さがありました。

探しても中々パシュートフレームでこの価格帯はないんではないものなのです。。。。

価格帯と珍しいこのカラーリングにトップチューブが前下がりが人気の秘訣ですね。

 

店頭にも在庫ございますので、気になるかたはお問い合わせください!

 

そして今回のお客様は更に乗りやすさを追求して、RIZER BARをカスタム。

ホイールのシルバーに合わせてこちらもシルバーでチョイス。

 

 

NITTO B201AA  PISTBIKE ¥3,240

 

ハンドルを変更するだけでも、印象はだいぶ変わります。

見た目は去る事ながら乗り心地も状態を起こして乗ることができるので楽な体制で乗れます。

スタンディングなんかのトリックもやり易いこと間違いなしです。

 

少しのカスタムでも乗り心地や見た目の印象を変えることは可能なので、

これからカスタムをお考えの方、自転車をご購入をお考えの方、

ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらまで。 

03-6427-2745