カスタムをガッツリしてモチベーションアップ

こんばんは。最近植物図鑑を読んだせいで植物に興味津々です。

そんなこんなで、サボテンを飼い始めましたムゲンです。

かわゆい。

 

 

 

 

100円均一ので、今は親指サイズですがめっちゃ大きくなるみたいですし開花するみたいなので、楽しみです。

家から出れない日が続いていますが、お家でこんな楽しみもいかがでしょうか?

移動は自転車、お家で植物。ちょっとオシャレでは、、、、?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

さて、では本題に移らせていただきます。

今日は先日旅立っていった、車体の旅立ちです。

 

 

CARTEL BIKES AVENUE LO MAT BLACK

CARTEL BIKES AVENUE LO BLACK

 

アヴェニューローのブラック。

パシュートフレームにマットブラックが美しい車体です。

何度も繰り返しになりますが、この価格帯のクロモリパシュートはなかなか見ません。

最初の一台としてでも、アヘッドステムのカスタムのしやすさから、

長く乗っていられる1台ですから、どんな方にもオススメです!!

 

その車体に前後のホイールをカスタム。

 

CARTEL BIKES CB3 CARBON WHEEL

 

ダイナーオリジナルのバトンホイールはバトン部分がまっすぐですが、

こちらは捻れた見た目。

エアロを追求し、ルックスもグレードアップしています。

オリジナルの3SPよりリムハイトもバトン部分も細いので、

オリジナルがドッシリしすぎているなー、と感じている方必見です。

もちろんカーボンなので軽量!

 

そしてリア。

 

DINER ORIGINAL RIM × GREDDY REVOLVER REAR CUSTOM WHEEL

 

ハブはグレッディーのリボルバー。

見た目の通りリボルバーみたいな見た目が特徴的です。

 

GREDDY FIXED REAR HUB REVOLVER Ver. 32H Blue

 

よく回るハブなので、最近ではダイナーでも人気のハブ。

グレッディーは自転車業界から撤退して、

生産が終了してしまったためにパーツは市場に回っているだけしかありません。

1つは持っていて損はないハブです。

最近ライドに不調が感じている方、替え時かもしれません!?

この機械にぜひ、グレッディーのハブを、、!!

 

 

こんな感じでファーストから一気にカスタムをして購入するのも◎ですね!

がっつりカスタムした自転車に乗って移動するとその時のモチベーションは上がります。

 

初期のカスタムにお悩み方ぜひダイナーにご相談ください。

 

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

  


DINER 春キャン

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

 

SNSはこちらから!