国産カスタムホイール!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

今日から3月ですね!!

2020年もあっという間に2ヶ月が過ぎてしまいました。

3月といえば卒業シーズンですね。

新生活に期待胸踊ることでしょう!!

さてさて、新しいシーズンに向けて愛車の準備はお済みですか?

ピストバイクの足元のカスタムをお考えの方にオススメ!!

DINERカスタム手組みホイールはいかがでしょうか?!

日本における自転車リム製造の先駆けである新屋工業製のSA-730と

自動車のチューニングメーカーのTRUST JAPANが手がけるGREDDYのハブ

日本唯一の国産スポークメーカーHOSHIのスポークを使用した国産カスタムホイール!!

もちろん全てMADE IN JAPANですし、品質や精度もピカイチです。

新屋工業製のエアロリムの元祖とも言えるのが"SUPER AERO"。

その"SUPER AERO"の現代版とも言えるのがこのSA-730です!!

鏡のように丹念に磨かれたフルポリッシュの美しさは格別です。

GREDDYはアメリカ カリフォルニア州に拠点を構え、トラストのアメリカ現地法人であるGPP(GReddy Performance Products, Inc.)の自転車好きな社長と、

日本に拠点を構えるトラストの同じく自転車好きの技術スタッフの企てからスタート。

「Made in JapanクオリティーでバイクをTUNE UPしよう!」とGREDDY BIKE PARTSが誕生しました。

好みのパーツで自転車を「TUNE UP!」して楽しむ。「TUNE UP!」は自転車に「乗る」だけでなく、「触れる」ことでも楽しめる。

パーツを変えてフィーリングの変化を体感する。見た目の変化に喜びを感じる。

バイク仲間と「TUNE UP!」について語り合い、比べ合う。まさにカスタムの真髄ですね!!

ちなみにGREDDYのサイクルパーツはすでに生産が狩猟しています。

ですので在庫があるのみとなりますので、今買って置いた方がいいアイテムです。

Made in Japanのクオリティーで価格も良心的です。

この他にもお好みでカスタムホイール承ります!!

ご相談はお気軽に!!

  

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 


DINER 春キャン

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!