旅立ちは続いています!!

たこ焼きが好きです。

こんばんは、ムゲンです。

体調が悪い時もとりあえずたこ焼きだけは食べられる。

カラシ醤油マヨが最強!さっぱり食べるのが最近の僕の思考。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は久しぶりの旅立ちを紹介。

カーテルバイクスもありがたい事にガンガン旅立っていってます。

 

 

今回ご紹介するのは僕のお友達!

やっぱり今の時世電車はなるべく避けたい、、という事でした。

 

チョイスされたのはカーテルバイクスアヴェニューローのクローム

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME

 

シルバーパーツでカスタム。

アヴェニューローの前下がりの攻撃的なルックスに、

あえてプロムナードを入れてクラシカルに乗り心地を追求した一台。

 

パーツの大部分にシルバーパーツを組み込んで、クラシカルを演出。

 

 

  

ポイントでカラーを追加。

 

 

僕も一番好きなカラーはオレンジなので「お、気が合うな」という気持ちです。

単色で落ち着きだけではなく、色を入れる事によってストリートでも物怖じしないカスタムに変身。

 

カスタムは無限大で、より走りを追求したり、乗り心地や最強のルックスを目指すのも良しです!

ピストバイクはいろいろ挑戦できるから楽しいんですよね〜〜

 

 

今回の件で後押しされた方も少なくはないはず!

密を避けて、安心かつ好きなスタイルで通勤通学をしていきたいですよね!!!

 

  

さて、カーテルバイクスも、残りも少なくなってきているので、気になる方はお早めに!!

大きいサイズは物によっては若干の余裕がございます。

今入荷待ちのサイズも絶賛ご予約承り中!!!!!

気になる車体ございましたら、お気軽にお問い合わせください!!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!