一味違うバイク。

ようやく、気温が安定してきたような気がしますね?。

こんばんはムゲンです。

このくらいの季節のこれくらいの気温はとても過ごしやすくて、Tシャツにシャツで外に行けるのはとてもテンションが上がります。

自粛が続いていますが、ベランダでゆっくりするのもまた悪くないものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

さて、本日ご紹介するのはダイナーでは珍しいディスクブレーキ搭載のこの自転車!! 

 

ALL CITY NATURE BOY DISC Green/White 

  

街乗りからレースまで1台でこなせるALL-CITYといえば、の1台。

 

洗礼された、質の高い走りを実現するフレームチューブとジオメトリー、

雨天などの悪いコンディションでもブレーキ性能を衰えることなく生み出すディスクブレーキを搭載。

  

 

 

 

 

オリジナルのリアエンドは、チェーンテンショナーとディスクブレーキ台座が同時に動くため、整備の際にも余計な手間がかかりません。

カラーもフレッシュでレースでもストリートでも映えてくれる鮮やかなグリーン。

目を引くカラーリングもオールシティならではです。

 

様々な慎重に対応できるのもこの自転車の素晴らしいところです。

43cm、46cm、49cmサイズは身長の低い方でもALL-CITYの考える最適なジオメトリーを存分に味わって頂けるよう650Bサイズのホイールを採用。

しっかりと考えられて作られていますね。

ちなみに店頭には52cmが展示しています。

 

細部へのこだわりを見せているALL CITY。

なかなか街ではお目にかかれないですし、人と違ったブランドの自転車に乗って差を開きたい方必見ですよ!

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

お問い合わせはこちらまで。 

TEL : 03-6427-2745 

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

 

SNSはこちらから!