またまた待望の入荷!

お店のポストに出前のチラシが入っていることがあるのですが、

今日入っていたのがうなぎだったので、胃袋と口がうなぎです。

こんばんは、ムゲンです。

こういうチラシってずるいですよねえ。

人をその気にさせる力があります。。。。

お腹すいた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のブログですが、大変お待たせしました!!!

入荷が遅れましたが、ようやくの登場です!

 

 

 

長い事お店には登場していなかった、8barです!

 

パシュートフレームのクロエツベルグがV6→V7となり、

再入荷を果たしました。

 

完成車の見た目は前回からのV6とほとんど変更はありません。

とは言ってもそれだけで収まるわけもなく。

しっかりグレードアップしている部分もございます。

 

今回はダボ穴が追加されました。

 

 

これからの時期、絶対に水分補給が重要になってくる時期ですし、

このダボ穴さえあればドリンクホルダーをガッチりセットすることが可能です。

 

そして前は太いタイヤがはけなかったですが、

今回はクリアランスを確保し、30cまではける仕様となりました。

少し整ってない道を走る方、ぜひ太いタイヤでガンガン走ってください!

そうでなくっても、安定感のます太いタイヤ。

一度体験してみてもよいかもしれませんね!

 

そして、フルカーボンフォークが初期装備ですから、

より軽くなって登場しています!

  

アルミでパシュートフレームお探しの方!ぜひ一度手に取って見てください!

 

最後に。

カラーはブラック / ポリッシュ / ブルーの3触です!

 

BLACK

 

MATT RAW

 

BLUE METALLIC
(+ ¥5,500 TAX IN)

 

 

ドイツ生まれの8bar

日本ではあまりお見受けできないこともポイント↑↑↑

レア度の高い車体でストリートを駆け抜けましょう!!

 

また、完成車になった時、改めてご紹介させていただきますが、

店頭にはもうすでにディスプレイされているので気になる方はお早めに!!!!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!