カスタムをドンッ!としたい方へ!

昨日はマクドナルドのチキンタツタをいただきました。

こんばんはムゲンです。

毎回、チキンタツタだけは外さず食べたい!

今日はめんたい味の方を行こうかな、、、と。

 

  

  

 

 

  

 

 

 

さて、本日のブログです。

この季節、暖かくなってきて自転車に気持ちも大きくなっているかと思います。

例えば今から購入を考えている方。もしくは、去年とかに購入してぼちぼちグレードアップを考えている方。

様々な方がいらっしゃるとは思いますが、どん!とホイールのカスタムはいかがでしょう??

 

 

中でもこちらは圧倒的存在感。

そして「ダイナー1」オススメなホイールのご紹介。

DINER ORIGINAL CARBON 3SP WHEEL

  

なにがオススメかと言いますと。

バトンがエアロ効果になっていて、風の抵抗を軽減し、

風を切ってグイグイ進めるという仕組みです。

 

 

カーボンは数ある素材の中でも丈夫で軽量に作れる良質な素材です。

アルミ等に比べて、少しお値段は張りますがそれ相応のグレードアップができます。

値ははる、とは言いましたが、それでも他に比べて安いのはDINER ORIGINALだからこそ!

 

FRONTは10万円を切る¥99,000

REARでも¥101,200

他社では20万円はしてくるフルカーボンが税抜きで10万円いかないのなかなかないのではないでしょうか?

 

ホイールだけではいまいちイメージが出来ないとは思いますので、

参考までにカスタム車を何台か載せておきます。

 

TYRANT BIKES KAGERO 3SPOKE CARBON WHEEL CUSTOM

  

CARTEL BIKES "AVENUE LO" DINER REAR CARBON 3 SPOKE CUSTOM CHROME

CARTEL BIKES "AVENUE LO" DINER FRONT & REAR CARBON 3 SPOKE CUSTOM MAT BLACK

 

シンプルな見た目なだけに、どんなフレームにもマッチしてくれて高級感もどんと上がりますよね!

  

見た目良し・お値段良し・機能性良し

の、3拍子が揃っているホイールです! 

ぜひ暖かくなってきた2020年、

カスタムをして新しいライド生活をお送りしてみてはいかがでしょうか?!

 

在庫やカスタムのご相談のお問い合わせもお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

それではまた!

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!